夏休み

Marieです。

真夏日!

風見鶏さんが言うには、西からの風?かな??

今日は真夏の日差しが降り注ぐカントリータウンです。

明日から、カントリータウンは夏休み。8月11日~16日までお休みをいただきます。

恐れ入りますが、その間の資料発送やモデルハウスの見学にはお応えできませんのでご了承ください。17日より通常営業に戻ります。カフェもお休みです。

カフェの次の営業日は19日になります。よろしくお願いします。

毎日過酷な暑さの中の夏季休暇がありがたい!

 

今日は、夏休み中の娘も一緒にカントリータウンに来ました。

カントリータウンでの娘の定位置は・・・

Honey Do

私が普段仕事をしている、雑貨店兼事務所の上にある居心地の良いロフトです。

梯子で登ります。

大人でも2人ぐらいなら手足をめいっぱい伸ばしても余裕で眠れそうなスペース。

小さいころからの、娘の部屋・・・のようなロフト。

このロフトスペースが、娘の部屋になっています。

宿題をしたり、ゲームをしたり、お隣のレンガの家に住むニコルと一緒に遊んだり。毎回カントリータウンを満喫です。

今日は、ニコルのお家にもお邪魔しました。

我が家は、カントリーハウスの石の家。ですが、ニコルの家はカントリーハウスのレンガの家。とっても素敵なお家です。

まだ、娘が生後間もない頃。

助産婦さんが、順番で我が家を訪問してくれた時。

我が家の様子を見て、

「とっても素敵な家ですね!この家なら赤ちゃんにもとっても良い刺激になりますよ。」と言われました。

カントリータウンの造る家は、無垢の木や、自然素材が使われていて、構造自体も魅力的に見えるように造られているので、ただ、部屋を見回しているだけでも、何となく楽しめる室内は、まだ目が見え始めたばかりの赤ちゃんの脳に良い刺激を与えてくれるらしいです。

子育て世代の皆さん。

是非一度、カントリータウンの家を見学に来ませんか?

 

9月10日(土)には、高崎の「小さな絵本屋 しずく」さんがカントリータウンのカフェ エイミーズに1日だけの小さなお店を開きます。

翌日、9月11日(日)には、コロナ過でも安心で安全!貸切の見学&カフェの特別企画を開催します。(貸切見学&カフェは要予約)

小さなお子さんを連れたお客様向きのイベントとなりますので、ぜひホームページをチェックしてみてください。

毎日の何気ない時間を楽しめる家を造ります。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。