カフェ付き貸切見学

皆さん こんにちは。

今年は行動制限のない夏休みということで、多くの方が努力して、少しずつ、コロナ前の日常生活へ戻そうとしていますね。

私の住んでいる前橋市でも、3年ぶりに花火大会が開催されて、たくさんの方が久しぶりの夏のイベントを楽しまれたようです。

とはいっても、まだまだ感染が終息する気配はない状況で、我が家は人混みの中で見るのは控えて、自宅の庭から花火を楽しみました。

 

私もそうですが、日常を取り戻いたいと思いつつも、まだ不安を感じていらっしゃる方も多いと思います。

お出掛けしたい!

おしゃれなカフェで過ごしたい!

 

そんな方にピッタリの安心安全な企画がカントリータウンにありますよ!

9月11日(日)は、カフェ付き貸切見学!

カントリータウンは、海外の田舎町を訪れたかのような、大小さまざまな建物が立ち並んでいます。

趣味を楽しんだり物置として使えるオシャレな小屋から、住宅や店舗にオススメのかわいいナチュラルデザインハウスまで、ぜんぶ見学できますよ!

たくさんのモデルハウスを見学したあと、敷地内にある大人気のカフェ Amy’s でお食事やカフェタイムを過ごして頂けます。

2名様分の軽食はサービスしちゃいます。

1日3組様限定で入れ替え制ですので、ご家族だけで安心して過ごして頂けますよ!

詳しい内容やお申込みはこちらから!

夢を叶える第一歩に、カントリータウンへお越し下さい。

お申込み、お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社