モデルハウス、涼しいですよ!

皆さん、こんにちは。

カントリータウンでは、夏の花、アトリエ横に植えてあるレンゲショウマが咲き始めました。

森の妖精とも言われる、とっても可愛らしい花です。

下向きに咲く奥ゆかしさや上品で清楚な美しさから「伝統美」という花言葉になったそうで、納得ですね!

ちょっと分かりづらいところに、ひっそりと咲いています。

皆さんも、カントリータウンに来た時に探してみて下さいね!

 

さて、8月も終わりに近づき、モズの高鳴きやヒグラシの鳴き声を聞くと、秋が近づきつつあることを実感します。

とは言っても、まだまだ蒸し暑くて、過ごしにくい日が続いていますね。

暑い・・・どこへ行く?

カントリータウンへ来て下さい。

無垢の木や漆喰などの自然素材を多用して、さらに様々な工夫をして建てられたナチュラルデザインハウスの室内は、とっても涼しくて快適ですよ!ぜひ、皆さん自身で、直接体感しに来て下さい。

可愛らしさだけじゃないんです!

毎週 金・土は、敷地内にある人気のカフェ Amy’s もオープンしていますので、美味しい食事やオシャレなカフェも楽しめますよ。

 

そして、9月11日(日) の『 カフェ付き貸切見学 』も、引き続き参加者募集中です。

ぜひ、ホームページをチェックして下さいね!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社