ガレージハウス完成!

皆さん、こんにちは。

9月も後半になって暑さが少し落ち着いてきて、ガーデニングなど庭の手入れがやりやすくなってきましたね。

花が大好きなボディさんも、バラの誘引作業をしていました。カントリータウンを訪れる皆さんに、また綺麗な満開のバラを見て頂けますね!

 

お気に入りの家ができると、マイホームがいちばん楽しい!

そんな風に、ライフスタイルも変わってくると思います。

今日は、そんな家をご紹介しますね。

 

こちらは、先日お引き渡しした ガレージハウス なんです!ナチュラルデザインハウスをベースに、ビルトインガレージを設けました。

車が大好きなオーナーさんなので、ガレージとリビングダイニングキッチンとの間に大きなピクチャーウィンドウを入れて、リビング側からも愛車を眺められるようにしたんですよ。ガレージの上も吹き抜けにしていて、2階のオープンスペースからも車を見下ろせます。

そしてガレージ奥には、オーナーさんのもう一つの趣味であるジムスペースを。

愛車を眺めながらだと、より楽しくできますね!

 

オーナーさんご家族の笑顔溢れる、ステキな家が完成しました。

 

皆さんの夢を聞かせて下さい。

カントリータウンならではのアイデアをたっぷり盛り込んで、皆さんの夢をステキな形にします。

 

ぜひ、お気軽にモデルハウスへ相談に来て下さいね。

お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社