自分好みに小屋をアレンジ

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

先日、小屋「ガーデンシェッドBODE」キットの納品に行ってきました。

そのオーナーさんは息子さんを中心にご家族で作るそうで、私も完成が楽しみです。

この「ガーデンシェッドBODE」はシンプルな木造の小屋で、お好みでアレンジも加えられる建物なのでオーナーさんが思い思いに色々なテイストで仕上げて楽しんでいるんですよ。

 

 

あるオーナーさんはカントリー風に可愛らしくし仕上げて、趣味やお茶を楽しむ空間として楽しんだり、

 

 

また、あるオーナーさんはシックな感じで仕上げて、お店として使ったり。

 

 

もちろん、塗装などもせずにそのまま使っても素敵ですよ。

休日を使って家族や友人達と小屋作りを楽しんでいるオーナーさんは沢山いるんですよ。皆さんも是非チャレンジしてみてください!

 

カントリータウンには「ガーデンシェッドBODE」をはじめ、色々な建物が建っていますので興味のある方は気軽に見学に来てくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。

見学予約はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社