幸せな空間

皆さんこんにちは。小屋を担当しているサスペンダーおじさんです。

先日、ある小屋のオーナーさんが「秋の夜長に、気になっていた本を小屋で読んでいるんですよ。」と教えてくれました。

小屋で、誰にも邪魔される事なく好きな読書をしていると、たまにお子さんも入って来て一緒に読書をするそうで「この、子供との無言の時間がたまらなく幸せなんです。」と嬉しそうに話していました。

夕暮れ、カントリータウンの外灯が輝きだすと、その情景が目に浮かんで、私もほっこりした気持ちになります。

皆さんも小屋ライフ楽しまれてはいかがですか?

趣味のアトリエとしてはもちろん、雑貨好きの方なら小屋に飾って楽しんだりするのもお勧めです。

誰にも邪魔される事のない、自分だけの空間を簡単に作れるのが小屋なんですよ。

興味のある方は是非カントリータウンに見学に来て下さい。

スタッフ全員で、皆さんの幸せな空間を作りますよ!

 

カントリータウンにはデザイン住宅はもちろん趣味のアトリエから物置・店舗として使える色々な建物が建っていますので気軽に見学に来てくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています。

見学予約はこちらから!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社