小屋でお店、人気です。

皆さんこんにちは。小屋を担当しているサスペンダーおじさんです。

最近、小屋を使ってお店を開くオーナーさんが増えて来ているんですよ。

カフェやお菓子屋さん、雑貨屋さんに花屋さんなど業種も様々です。

 

あるオーナーさんは自宅の庭に小屋「スイート」を建てて、雑貨と家具を取り扱うとっても素敵なお店を開いているんです。

軒の高さや屋根の勾配などデザインにこだわったので、とっても可愛くて人目を引く建物になったんですよ。

 

 

また、あるオーナーさんは自宅の庭に小屋「マリー」を建てて、カフェとパウンドケーキを売るオシャレなお店を開いているんです。

中に入ると天井が高くて、とても素敵な空間なんですよ。

 

 

そして、また別のオーナーさんは、洋菓子店を開くために小屋「マリー」を建てて開店に向けて準備をしているんです。

私もオープンがとっても楽しみです。

自宅の庭や空いている土地ですぐに始められるのが小屋を店舗にするメリットです。オーナーさんの中には趣味を仕事にした方や、子育てや介護をしながらお店を始めたいと小屋を建てた方もいるんですよ。

小屋でお店、大人気なんです!

興味のある方は是非カントリータウンに見学に来て下さい。

カントリータウンにはデザイン住宅はもちろん趣味のアトリエから物置・店舗として使える色々な建物が建っていますので気軽に見学に来てくださいね。

 

皆様のお越しをお待ちしています。

 

見学予約はこちらから!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社