カントリータウンの冬支度

皆さん こんにちは。

昨日、ぐんまマラソンが開催されましたね。

カントリータウンからは、ウッディさんが昨年に続いて出場しました!

そして、無事、ケガもなくゴールしました!

私はモデルハウスでお留守番でしたが、他のスタッフ皆で応援に行き、随時、写真を送ってくれました。出場していないスタッフも、また心をひとつにできたイベントでした。

ウッディさん、お疲れさまでした!!

 

いっぽう、カントリータウンでは、日に日に紅葉が進んでいますよ。青い空に、黄色や赤色の葉が映えて、目を楽しませてくれています。

そして秋を楽しむのと同時に、冬支度も少しずつ始めています。

冬の間の鳥たちのオヤツにと庭の木に掛けたピーナッツリースには、さっそくシジュウカラやメジロが食べに来ました。少しずつ殻を破りながら、中の実をつついている様子がとっても可愛らしいです。

この勢いだと、冬が来る前に新しいリースに交換が必要になりそうですね。

色んなところに吊るしてあるので、皆さんも探してみて下さいね。かわいい姿を見ることができますよ!

 

ボディさんは、タイニーハウスの前に植えてあったコキアを片付けながら、チューリップの球根を植え始めました。春の美しい庭を想像しながら植えていくと、楽しさも広がりますね。春には、また満開のチューリップ畑を見ることができそうです!

見頃が終わったコキアは私が頂いて、タイニーハウスの軒下に干しました。乾いたら、これでホウキ作りをしようと思っています。

 

カントリータウンは、単に家を見るだけのモデルハウスではなく、毎日の暮らしの色んな楽しさを体感できる場所です。

庭で作業しているスタッフがいたら、ぜひお気軽に声を掛けて下さい。きっと新たな発見があると思いますよ!

 

明日は、カフェ Amy’s も営業しています。美味しい食事やティータイムを楽しみながら、見学に来て下さい。

ご来場、お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社