夢がふくらむ小屋

皆さんこんにちは。小屋を担当しているサスペンダーおじさんです。

先日、小屋「BODE」の組み上げに行ってきました。

そのオーナーさんと休憩時間に小屋が完成したらどんな風に使おうか。そんな話で盛り上がったんですよ。

「軒下にテーブルを置いてお茶を楽しんだりしたい。」と言う奥さんに、「室内にパソコン置いて部屋見たいに使っても良いなー。」と話すご主人。楽しそうに話す姿に私も嬉しくなりました。

物置小屋として考えていたのに色々な使い方や夢が広がっている様で、完成がとっても楽しみです!

 

たとえば、あるオーナーさんは小屋「BODE」の軒下をティータイムを楽しむ素敵な空間にしています。

そして、「BODE」の前にテーブルを置くとティーパーティーやバーベキューなど楽しむ時に便利ですし、庭もさらに引き立ってくるんですよ。

そんなワクワクする小屋ライフ楽しみましょう。

興味のある方は是非カントリータウンに見学に来て下さい。

カントリータウンにはデザイン住宅はもちろん、趣味のアトリエから物置・店舗として使える色々な建物が建っていますので気軽に見学に来てくださいね。

 

皆様のお越しをお待ちしています。

見学予約はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社