年末年始

Marieです。

クリスマスが終わり、すっかり年末モードですね。

朝のカントリータウン 今朝は霜が沢山おりてました

カントリータウンは、今日が最終日。

クリスマスの飾りも片付けて、ちょっと寂しい感じです。

年始は、モデルハウスは1月6日から営業予定です。

カフェは、1月13日の金曜日から営業致します。

青空が綺麗

店舗前の旗も、メリークリスマス!から、Hello Winterに模様替え。

季節ごとに、変えるのが楽しいです。

 

帰省ラッシュのピークは明日と、ラジオで聞きました。

皆さんは、「里帰り」する場所がありますか?

私は、生まれも育ちも今の場所なので、自分の故郷に帰る。という感覚がいまひとつピンと来ません。

遠くに旅行に出かけていて、自宅に帰った時のホッとする感覚と似ていますか?

 

娘はまだ中学1年生なのですが、将来は東京に住むのが夢だそうです。

いずれ、我が家を「故郷」と呼ぶ日が来るのかもしれません。

いつか、娘の好きな食べ物や、ケーキを作って、甘い香りが漂う温かい我が家で大人になった娘が帰ってくるのを迎える日がくるのかな・・・なんて。想像しています。

カントリータウンの造る家は、年月が経つほど、単に古くなるのではなく、アンティーク家具のように風合いを増す家です。

将来、子供たちや孫たちが、喜んで遊びに来てくれるような家造りが得意です。

年始は1月6日からモデルハウスの見学が出来ます。

是非、お気軽にお越しください。

 

今年もお世話になりました。

皆さん、良いお年をお迎えください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。