小屋建てて!

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

先日、ある小屋のオーナーさんが「節分に孫が遊びに来て、とってもおもしろかったんですよ。」と話を聞かせてくれました。

そのオーナーさんは庭に小屋「BODE」を趣味の小屋として建てたのですが、お孫さんが遊びに来ると遊び小屋として使っているそうです。

節分の日も、お孫さんが来て早々「BODE」に直行してオモチャで遊んでいて、夕方になると「よし、みんなで豆まきをしよう!」と、お孫さん達と節分の豆まきをはじめたそうなのですが。

「鬼はー外、福はー内」そんな掛け声の中。

「おにわーにね、こやーたてて」と一人だけ違う掛け声のお孫さん。

そして、何度も繰り返し言い続けるお孫さんに、娘さん夫婦も「違うでしょ!」と困り顔。

「孫の掛け声の可愛さと、娘夫婦の慌てぶりを見て思わず大笑いしてしまいました!」と楽しそうに話すオーナーさんに、私もホッコリしました。

何気ない日常生活を楽しく過ごせる!それもカントリータウンの建物の魅力なんですよ。

興味のある方は是非カントリータウンに見学に来て下さい。

カントリータウンにはデザイン住宅はもちろん、趣味のアトリエから物置・店舗として使える色々な建物が建っていますので気軽に見学に来てくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています。

見学予約はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社