花を楽しむ暮らし

皆さん こんにちは。

カントリータウンの庭では、クリスマスローズが咲きました!うつむき加減に咲く姿がとても可愛らしいですね。

まだ一輪だけですが、蕾が膨らんできているので、これから徐々に開花しそうです。

カントリータウンの庭では、何ヶ所かに植えてあるので、皆さんも是非探してみて下さいね!

 

 

そして今日は桃の節句。

カントリータウンの廻りに桃の木はありませんが、梅の木が満開です。

お隣さんが梅の枝をくれたので、マリーさんがモデルハウスに飾りました。

梅の可愛らしい花と、ほのかな香りで、一気に春の雰囲気になりました。

玄関のニッチにもさりげなく。花があると、家がさらに華やかになりますね!

お気に入りの家具や雑貨だけでなく、四季折々の花を飾ることが楽しくなる、そんなマイホームをつくります。

 

春を探しに、カントリータウンへお越し下さい。

カフェ Amy’s も、営業していますよ!

ご来場、お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社