物置でティータイム

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

先日、小屋のオーナーさんがカントリータウンに遊びに来たんですよ。

そのオーナーさんは物置として小屋「BODE」を建てました。そして、友人が遊びに来た時は「BODE」の軒先でお茶を楽しんだりするそうなんです。

オーナーさんは、友人にこの小屋が物置だと話すと「素敵ねー!と、みんな驚くのよ!」と嬉しそうに話してくれました。

機能性や収納力はもちろん、物置以外の使い方ができて、見た目も良いのですから最高ですよね。

お家の庭に物置が欲しいと考えている方には小屋「BODE」は絶対にお勧めです!

興味のある方は是非カントリータウンに見学に来て下さい。

カントリータウンにはデザイン住宅はもちろん、趣味のアトリエから物置・店舗として使える色々な建物が建っていますので気軽に見学に来てくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています。

見学予約はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社