ゲストルーム

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

先日、ゲストルームとして小屋を考えているお客様が見学に来たんですよ。

そのお客様は突然の来客でも気兼ねなく使える空間として、小屋の建築を考えていました。

そして、実際にゲストルームとして小屋を建てたオーナーさんも多いんです。

お友達が遊びに来た時に使える素敵な小屋が庭にあると、とっても便利ですし、小屋を建てたオーナーさんからは「急な来客に慌てて部屋を片付ける事がなくなり、プライベート空間を見られないので気兼ねなく友達との時間を楽しめます。」と、よく言われるんですよ。

そして、ゲストルームとしてお勧めの小屋は「ハル」です!お茶を楽しんだりできるデッキは屋根があるので雨の日にも安心です。

室内は、ゲストルームとして友人とティータイムを楽しむスペースはもちろん。

自分の趣味を楽しむ空間に分けて使う事だって出来るんですよ!

興味のある方は是非カントリータウンに見学に来て下さい。

カントリータウンにはデザイン住宅はもちろん、趣味のアトリエから物置・店舗として使える色々な建物が建っていますので気軽に見学に来てくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています。

見学予約はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社