庭のある暮らし

皆さん、こんにちは。

カントリータウンでは、日に日に色んな花が咲いてきて、毎日庭を眺めるのが楽しいです。

電話ボックス横のヤマツツジが真っ赤な花を咲かせました。

電話ボックスと背景のレンガの家の外壁と合わせて、赤色の競演のようです。

素敵なフォトスポットになっているので、ぜひ皆さんも写真を撮ってみて下さいね。

 

そして、入口にあるハナミズキも満開になりました。

春らしい淡いピンク色が、優しい雰囲気を醸し出してくれています。

 

そして何よりうれしい花が、このクラブアップルなんです。スタッフ皆なが大好きなターシャ・テューダーが庭で育てていた木で、カントリータウンにもお迎えして植えた木でした。

この本にも、クラブアップルにまつわるお話しが出てくるんですよね。

でも実は、数年前に虫にやられて枯れてしまい、根元からバッサリと伐ってしまいました。

それから新しい枝が延び、こうしてまた花を咲かせてくれるようになりました。

クラブアップルの生命力に感謝ですね!

 

カントリータウンは、家だけでなく、それぞれのオーナーさんのライフスタイルに合わせたナチュラルなガーデニングも得意です。

テラスのガーデンチェアで、手入れをした庭を眺めながらティータイムを楽しむ。

そんな暮らしを考えている方は、カントリータウンに任せて下さい!

素敵な家と庭をご提案しますので、ぜひ相談に来てくださいね!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社