薔薇が咲いた

Marieです。

GWが終わり、カントリータウンへ来てみたら、薔薇が咲き誇っていました。

トミーさんの家の周りの薔薇がとても素敵です。

我が家の薔薇も今、満開です。

そして水鉢の中には小さな小さなメダカの子供が大量に…

ざっと見たところ50匹は居そう。

そしてまだまだ卵があります。

どうしよう… 可愛がってくださる方には差し上げます。

カントリータウンにお越しの際にお声掛けください。

 

さて。皆さんは良い休日をお過ごしでしたか?

私は、法事があり都会にある主人の実家を訪ねたり、その翌日には山の中でキャンプをしていたり…忙しくも充実したお休みでした。

数日ぶりにカントリータウンに来る道中。小さな川沿いにあるうっそうとした竹林がすっかり綺麗な開けた平地に変わっていました。

家が建つのかな?

どんな家を建てるのかな?

こんな敷地なら、色々素敵に出来そうだな…

カントリータウンの可愛い家も見に来てくれないかな。

なんて、ついつい考えてしまいます。

これから家を建てる人には、ぜひ一度カントリータウンの家も見て欲しいです。

是非お気軽に遊びに来て下さい。

 

そして。本日、ポールさんとボディさんは、富士山がとっても綺麗に見える場所に打合せに出かけています。

なんとも富士山らしい富士山。

近い将来。富士山の近くでとっても素敵な計画が形になりそうです。

そのお話は、また後日。

 

今週も、12日金曜日と13日土曜日にカフェエイミーズがオープンします。

皆様のお越しをお待ちしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。