カントリータウンは花盛り!

皆さん こんにちは。

私はゴールデンウィークは、久しぶりにテント泊登山をしてきました。

行ったのは尾瀬。

欲張って、至仏山と燧ケ岳の両方に登って、

2つの山の間の尾瀬ヶ原を散策しました。

今年は雪解けが早くて雪景色は少なくなっていましたが、そのお蔭でミズバショウやリュウキンカが咲き始めていました。リュウキンカの花言葉は『 必ずくる幸せ!』だそうです。

とっても縁起の良い花を見ることができて、リフレッシュできました!

 

カントリータウンでも、次々と色んな花が咲いています。

ゴールデンウィーク前に咲き始めたイワダレソウ。入口の前で小花がたくさん咲いていて、皆さんをお待ちしていますよ!

入口をくぐると、ハナミズキの次に咲いたヤマボウシがお出迎え。木いっぱいに広がった白花が、とっても可愛らしいです。

秋には、甘酸っぱい果実も楽しみですね!

 

そして、ナチュラルデザインハウス前のキャットミント。ミントの爽やかな香りと共に、近所の猫ちゃんたちがゴロゴロとくつろぐ姿を見ることができそうです。

 

カントリータウンは、住宅や小屋はもちろん、お庭も楽しみながら見学することができるモデルハウスです。

お休みの日も、ずっと家にいたくなるような、そんなライフスタイルを提案します。

 

今日・明日は、カントリータウンの小さなカフェ Amy’s もオープンしています。

テラス席もあるので、お庭を眺めながら過ごしませんか。

ぜひ、お気軽に遊びに来て下さいね!!

ご来場お待ちしています。

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社