ハルナマルシェ

皆さん こんにちは。

 

昨日・一昨日と、とっても暑かったですね。

動いていなくても、じっとりと汗ばんでくるような気候でしたが、今日は一転、とっても過ごしやすくて、庭を散策するのが楽しいです。

カントリータウンでは、サスペンダーおじさんの小屋に続いて、ボディーさんの小屋のバラも満開になりました。コロコロッと丸い形の淡いピンク色の花が、ボディーさんの小屋の外壁に似合っていて、とっても可愛らしいんです。

ぜひ、見に来て下さいね。

 

そして先日、マリーさんのブログにあった、私の小屋の前のバードバス。

せっかくカントリータウンの庭に色んな花が咲いているので、花手水のようにしたらと思って浮かべていました。

そしたら、来てくれましたよ!スズメたちも楽しんでくれていると嬉しいな!

可愛らしい様子に、私も癒されました。

庭で楽しんだり、花瓶に入れて室内に飾ったり、ドライフラワーにしたり・・・と、花ってやっぱりいいですね!

 

 

さて、今週末 21日(日)は、ハルナマルシェに出店します。

初めてなのでドキドキですが、色んな方との出会いがあれば!と思っています。

 

もちろん、モデルハウスも通常営業していますので、見学可能ですよ。

ご来場、お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社