梅雨時期でも

Marieです。

雨ばかりの季節ももうすぐそこ。

どんより。蒸し暑い日々が続くと、ちょっと気分も滅入りがち。

でも、カントリータウンで作る家は凄いんです!

室内はカラッとしていて、室内の湿度計をチェックすると、この季節が一番快適といっても過言ではないかもしれません。

我が家は、石の家で、外は石貼り。室内はフランス漆喰と無垢の木々がふんだんに使われていて、真夏と真冬はちょっと気を抜くと乾燥し過ぎてしまうのです。

でも、梅雨のこの時期は、湿度が良い感じで上がって、温度湿度計も快適表示。

かといって、部屋干しの洗濯物もバンバン乾きます。

カントリータウンの家、凄いです。ぜひモデルハウスに来て下さい。

6/18にはみどり市内で見学会も開催します。まだ予約出来ます。家の建築をお考えの方はぜひご参加ください。

詳細はホームページで

 

さて。今週も金曜日と土曜日はカフェ「エイミーズ」がオープンします。

プルドポークベーガーがとっても好評なんです!

スパイスが癖になる…とか。

本当は、今週は別のメニューにする予定だったのですが、あまりにも好評なので、予定を変更して、ディーンさんが大きな肉の塊を一生懸命に仕込んでいます。

丸一日かけて煮込むのですが、煮込んでいる鍋も鉄鍋でちょっとこだわりの鍋なんです。

今週もきっと美味しいプルドポークが出来上がります。

オリジナルレシピのコールスローと、シナモンの効いた大きなベーグルに挟んで食べるのがエイミーズ流。

是非、週末はエイミーズへどうぞ!

 

カントリータウンでは、ピンク色のアナベルが綺麗です。

アナベルの花がタイニーハウスに良く似合います。

皆さんのお越しをお待ちしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。