カントリータウンの家が楽しい!

皆さん こんにちは。

自宅の玄関前に植えたクリスマスローズが先月から花を咲かせ、花の少ない時期に目を楽しませてくれています。一方、今朝、庭に出ると、ウグイスの鳴き声が聞こえました。もう春ですね!

 

最近は時節柄、休日でも外出を必要最小限にして、家で過ごすことが増えた方も多いと思いますが、せっかくの春なので、せめて自宅の庭で楽しく過ごせるといいですよね!

カントリータウンでは、家だけでなく、それぞれのオーナーさんのライフスタイルや立地環境を活かして、庭もトータルで提案しています。オーナーさんから、「 家で過ごすのが楽しくて、休日も出掛けることが少なくなりました 」 と言って頂くことが多いんですよ。

暮らしを楽しむことが大好きなカントリータウンスタッフが、全力で素敵な提案をさせて頂きます!

 

 

4月5日(日)には、こちらのオーナーハウスをお借りして、見学会を開催します。この家も、家と庭を合わせて当社で施工させて頂きました。近所でも評判の、とっても素敵な家です!

 

今回の見学会は、ウィルス感染が不安な時期ですので、「すぐに建築をお考えの方限定」とさせていただきますので、ご了承ください。

見学会の詳細は、こちらから!

ご来場をお待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社