家族で楽しく作る小屋

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

先日お客様から嬉しいお話しを聞きました。

そのお客様は、庭にガーデンシェッドを建てようと計画していたのですが、

奥様の同意が得られずに、なかなか一歩踏み出せませんでした。

しかしステイホームが続くなかで、御主人が

「遊びに行けないし家族でガーデンシェッド作って、物置兼別荘にしてみない?」と奥様に話すと・・・

奥様が大笑いしだして、「そんなに欲しいのなら買ってみれば!」その言葉に御主人も嬉しくて笑ってしまったとの事。

「ガーデンシェッドは家族で楽しく作る予定で、多少へたな所があってもそれは思い出になればいいと思っています。」

そして話しの最後に「夫婦で大笑いしたのは本当に何年ぶりでしたよ。」と嬉しそうに話す御主人。

そんな話しを聞いて私もほっこりしました。

自粛、自粛でなんだか心が疲れてしまっている今だからこそ、家族で力を合わせて小屋を作るお話しに、私は元気を頂きました!

 

カントリータウンにはガーデンシェッドはもちろん色々な小屋が建っています。

晴れた日にはシャボン玉をたくさん飛ばして皆様のお越しをお待ちしております!

ぜひ見に来て下さいね。モデルハウスの見学は、見学が重ならないように予約制で受け付けていますので御家族でも安心して見学できますよ。

ご予約はこちらから。

ご来場、お待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社