KOYA LIFE Vol.3 発売!

皆さん こんにちは。

アトリエ前のキッチンガーデンに植えたローズマリーが花を咲かせました。無事に根付いて順調に育っているようで、香りとともに目を楽しませてくれています。

エイミーさんが、カフェの料理で美味しく使ってくれると思います。皆さんも楽しみにしていて下さいね!

 

 

さて、先日取材を受けた雑誌が、明日3月30日に発売になります!

『 KOYA LIFE(小屋ライフ)Vol.3 』 何と、表紙も当社の作品です!

当社モデルハウス内に建てたアトリエや、お客さんの自宅敷地内に建てたカフェが掲載されていますので、ぜひ、ご覧になって下さいね。

雑誌の詳細はこちらから

単に、雨露をしのぐ箱としてではなく、どちらも、建物自体に愛着が湧くような存在感があり、そして、ずっと居たくなるような居心地の良い雰囲気を感じられる建物です。

趣味に没頭できる空間が欲しい!

趣味や特技・資格を活かして、お店やワークショップを始めたい!

そんな方は、ぜひ、ご相談下さいね。

 

 

そして、4月7日(日)のカントリータウン見学会は、引き続き、参加者募集中です。

かわいい平屋のナチュラルデザインハウスを始め、ヴィンテージハウスや、雑誌で取材になったアトリエなど見学して頂けます。

住宅はもちろん、趣味を楽しんだり店舗など、実際に見て頂くと、皆さんの夢を具体的にイメージしやすくなると思います。

皆さんのご来場をお待ちしています!!

見学会の詳細はこちらから

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社