STAFF募集中

Marieです。

今日は北風が寒いです。

カントリータウンの周辺の桜は、見頃までもう少し・・・な感じです。

まだ花よりも蕾の方が多く見えます。

カントリータウンの近くには、小さな川沿いの遊歩道があって、そこの桜がとても綺麗です。ただ、昨年大規模な伐採があったので、今年はどのくらい桜が咲くかはわかりませんが・・・

この時期、カントリータウンを見学に来たついでに、ちょこっと遊歩道を散歩するのもおすすめです。

カントリータウンの木々も勢いよく芽吹いてきました。私のオフィス前のライラックです。木の足元に植えてあるイチゴにもたくさんの白い花が咲いています。

 

さて。現在カントリータウンでは、一緒にカントリータウンを盛り上げてくれるスタッフを募集しています。

お客様に、毎日の生活が楽しくなるようなライフスタイルを提案したり、夢のマイホームを形にしたり。

お客様が、毎日楽しく生活できる家づくりをメインに、どんな風に生活を楽しめるかアイデアを考えたり、企画したり、とても夢とやりがいのあるお仕事です。

ぜひ興味がある方はお問い合わせください。

ホームページもチェックしてください。

 

今週も明日からエイミーズカフェがオープンします。

今週のエイミーズプレートは「エイミーの具沢山おいしいオムレツ」です。

皆様のお越しをお待ちしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。