入居者募集中:憧れのカントリースタイルアパートメント完成

山王坂アパートメント ~ザ・ヴィンテージ~ 完成

DSC_5208-42

「ドラマや映画のおしゃれな主人公になったつもりで住んでほしい。」

というオーナーの希望から実現したこだわりのデザイナーズアパートメント。

埼玉県富士見市に完成しました。

イギリスの片田舎にあるマナーホテルを改装してアパートにした。というイメージで造り上げました。

間取りは1R+ロフトの広めなワンルームが3世帯と、1LDKが2世帯。

見た瞬間にこんな家に住んでみたい!と思うような、若い世代や新婚ご夫婦向きの本当におしゃれなアパートメントです。

DSC_5193-32

エントランスや、各世帯の玄関扉もとても素敵です。

entrance

室内は迫力のある柱や梁が多用された、本物のカントリーハウス。

ニューティンバーフレーム工法で造られています。

DSC_5166-18

私たちは過去何件ものニューティンバーフレーム工法の住宅や店舗を造ってきましたが、アパートなら、なかなか持ち家として実現できなかった、若い人やご家族にも気軽にその風合や住み心地を実感してもらえます。

古民家のような大きな柱や梁と、柔らかく優しい風合いのフランス漆喰に包まれて、毎日の生活をおしゃれに楽しむことができます。

ぜひ、憧れのヒーローやヒロインになったつもりで、暮らしてみてください。

DSC_5174-22

このニューティンバーフレーム工法のカントリーハウスは、使っている木材はもちろん、完成してからでは見えなくなってしまう構造部分にも非常にこだわりを持って造り上げていますので、夏は涼しく、冬は暖かい。そして時が経てばたつほどに、本物としての品格と風合いが増してくる建物です。

これからアパート建築を考えるオーナーにおすすめです。

一般的なアパートでは、建物が古くなれば価値が下がり、入居者もなかなか見つからなくなってしまうのが普通ですが、この建物なら、古くなっても入居者が途切れることなく使っていただけます。

オーナーにとっては価値の増す建物になるはず。

◆ 入居に関するお問い合わせは・・・
株式会社ジャパンホーム
TEL049-268-1555
埼玉県富士見市西みずほ台2丁目1番地2

◆ 建物に関するお問い合わせは・・・
カントリータウンアンドカンパニー株式会社
TEL0270-75-5691
群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町1319-1

DSC_5151-11

素敵!ほんとうにかわいい家。カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。

「入居者募集中:憧れのカントリースタイルアパートメント完成」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。