カントリータウンで待ってます!

Marieです。

日曜日はとても賑やかで、楽しいハートウォーミングマーケットでした。

美味しいものあり。かわいいものあり。素敵な音楽と空間があり。

忙しかったけど、とても楽しい時間を過ごせました。

マーケットで一目惚れしたウサギさんのお人形が2名、我が家にやってきました。

 

今日も外はポッカポカ。

少し暑いくらいです。

今年はツツジがとっても綺麗。

カフェのテラス席のすぐ近くで満開に咲いてます。

毎年恒例の、ラッキーライラックも見つかりました。

この写真のどこかに、花びらが5枚のお花が隠れています。

通常、ライラックの花は花びらが4枚または3枚が多いそうです。花びらが5枚の星の形をしたお花を見つけたらラッキーなんだとか。

ラッキーライラック

見つかりましたか?

カントリータウンでは、大きなイベントのひとつである、ハートウォーミングマーケットが終了して一段落。

さー。また何か楽しいイベントを考えなくちゃ!

その前に。もうすぐゴールデンウィークが始まります。

GWは当社スタッフもお休みを頂く事が多いのですが、今年は特別に連日OPENします。

通常は定休日の、月曜日(4/29・5/6)も、第一日曜日(5/5)も開いてます。

つまり。4月27日~5月6日まで、無休でオープン!

(カフェは4月26日と27日が営業で、5月3日と4日はお休みです。ごめんなさい。)

ただし、スタッフの人数は通常営業日より少ないので、どうしても来たい!と日程が決まっている方は早めにご予約を頂けると安心です。

ホームページからご予約ください。

4月も残り2週間。

少し前まで寒さに縮こまっていたイチゴも今はのびのび満開

時間が過ぎるのが本当に速すぎませんか?年をとればとるほど、毎日があっという間に終わってしまう。

娘の成長もぐんぐんスピードを増して、少し前に小学生になったと思った娘も、もう受験生。そして来年は高校生。

時々、「ちょっと待って!もっとゆっくり!」と声を掛けたくなりますがそういう訳にはいかないもので…

早くしないと。自分自身あっという間に天に召されるお年頃になってしまう!

時にはゆっくりと自分だけの時間を作って、自分が何をしたいのか、どんな人生を楽しみたいか。どうしたら後悔なく最後に笑って旅立てるか。

そんなことを真剣に考える時間が必要だと感じています。

今年は忙しいから見に行くのを諦めようかと思っていた桜もちゃんと見に行きました。

今年見逃したら来年がないかもしれないし。

前橋公園の桜。下半分は池に映った桜です

桜は綺麗だし、出店の焼きまんじゅうは美味しかったし。ちょっと疲れていたけどやっぱり行って良かった!

いつかは、可愛いお家を建てたいな。という夢をお持ちでしたら、先延ばしにしないで、「今」見に来てみませんか?

当社はしつこい営業はしませんのでお気軽にどうぞ。

お客様が本当に幸せになれるお家を1棟1棟大切に手づくりしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。