小さなカントリータウン

皆さん こんにちは。

今日は、第2の人生を楽しんでいるご家族を紹介しますね。

 

とある町の路地を通っていると、小さな小さな看板が・・・普通の民家のようで、「 本当にカフェがあるの?」って思うかもしれませんね。

奥へ進んでいくと、また小さな看板とともに、かわいい建物が見えて来ました!

細い通りを抜けていくと、奥に広がった空間が!焚火炉を囲んで、小さな建物がいくつか建っています。

 

正面には、板張りの素朴な風合いのカフェがあって、

周りには、トイレ棟を兼ねた物置小屋などかわいい建物が並んでいて、さながら小さな村に迷い込んだような、とてもワクワクする雰囲気です。

カフェは、無垢の木や漆喰に囲まれた、とても居心地の良い空間で、時々ワークショップも開いているそうです。

これから庭のかわいい建物を使ってカフェ以外の計画も考えていて、どんどん楽しい空間になっていきますよ。

 

「 My Little Town  マイリトルタウン 」

皆さんが思い描いている夢を、形にしてみませんか?

カントリータウンスタッフ一同、皆さんの夢や立地環境に合わせて、素敵な提案をさせて頂きます!!

ぜひ、ご相談下さいね!

 

 

さて、来週末9月1日(日)に迫った、ナチュラルデザインハウス見学会。子育て世代にピッタリの2階建てで、パントリーや家事室もある、暮らしやすい間取りです。

既に生活を始めているオーナーハウスをお借りするので、1日だけの見学会です。

この機会に、ぜひご来場下さいね。お待ちしています!

詳しくは、こちらから!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社