ナチュラルデザインハウス

Marieです。

先日、カントリータウンより少し北の方にある、建築中のナチュラルデザインハウスを見てきました。

時々、風花(強風で山から飛んできた雪)が舞う寒い中、一生懸命に外壁を塗る作業が進められていました。

当社のナチュラルデザインハウスの外壁は、イギリスコッツウォルズ地方で有名なライムストーンがベースの塗り壁です。

↑コッツウォルズ地方の家

カントリータウンのスタッフはイギリスやカナダの素敵な建物をたくさん知っている経験をいかし、そのアイデアやデザインを取り入れてナチュラルデザインハウスを造っています。

他社には簡単には真似のできない確固たるノウハウで、とってもかわいい家が出来上がります。

4月5日(日)には、2F建てのナチュラルデザインハウスで見学会を開催します。

その建物は、去年見学会を開催したところ、過去最高に人気があった作品です。

「前回はどうしても都合がつかなくて見に行けなかったので、また見学会をしてほしい。」という要望を多くいただきましたので、『アンコール見学会』という事で、“すぐに家の建築を考えている方限定”で、再度見学会を開催する事にいたしました。

詳しい情報は、今週末までにホームページに掲載いたしますので、是非確認してください。

 

さて。今週も明日からカントリータウンの小さなキッチン「エイミーズ」がオープンします。

今週も引き続き、カルボ風フレンチトースト。

甘くない、お食事タイプのフレンチトーストを用意してお待ちしています。

もちろんブラックストーンベネディクトもございます。

皆さんのお越しをお待ちしています。


↑クックストーブ用に薪を割るエイミーさん

 

毎日の生活を楽しめる家を造ります。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。