家を楽しむ

Marieです。

ここのところ。

不要な外出はなるべく控えた方がよさそうな状況が続いていますね。

でも、こんな時だからこそ、家で過ごせる時間を楽しみたいものです。

お気に入りの家、またはお気に入りの場所があれば、どこかへお出かけしなくても、家で過ごせる時間がとても楽しめます。

リビングにハンモックを吊るしてのんびり読書をしたり。

天気のいい日は、ポーチで庭を眺めながらお茶を飲んだり。

子供と一緒にパンやお菓子を作るのも楽しいですね。

家じゃなくても、庭先にこんな素敵な自分だけの小屋があれば、そこで趣味を思う存分楽しむ事も出来ます。

もうすぐ春を迎えるこの季節ならでは。

家族でイースターエッグを作ってみるのはいかがですか?

卵のおしりの部分に小さな穴をあけて、そこからお箸や竹串を差し込み、卵の中身を根気よく掻き出します。

卵の中を洗って、よく乾燥したら、ペンや絵具などで模様を描きます。

好きな絵を描いて。。。

こんなにかわいいイースターエッグが完成しました。

 

さて。カントリータウンの小さなキッチン「エイミーズ」も明日から営業いたします。

こんな時期なので、エイミーさんもマスクをしてお店に立つ予定です。

そして、ドアノブやテーブル、トイレなどはこまめにアルコールで消毒しながら営業させていただく予定です。

エイミーズは大変小さなお店になりますので、何かあっては大変です。

ご来店されるお客様も、各自マナーを守っていただき、他のお客様のご迷惑にならないようご配慮をお願いいたします。
少しでも体調に不安がある方は、元気になってからぜひ、お越しいただけると嬉しいです。

明日からも先週に引き続き、プルドポークバーガーがメインになります。

 

モデルハウスも、月曜定休で通常営業しております。

各自、健康やマナーにご配慮いただいた上で、お気軽にご見学にお越しください。

外出しにくいこんな機会だからこそ、マイホーム建築の計画をじっくりと温めてみるのはいかがですか?

4月5日(日)はみどり市内にてナチュラルデザインハウスの見学会を開催します。

ウィルスの感染が不安な時期でもありますので、今回の見学会は、「すぐに建築をお考えの方限定」とさせていただいております。

家の建築を真剣にお考えのお客様。ぜひ気を付けてお越しくださいませ。
感染予防のためのマスク等はご自宅から各自ご持参いただけますようお願いいたします。

見学会の詳細はホームページでご確認ください。

早く平和な日常が戻ってきますように・・・

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。