カントリータウンで焚き火を楽しんで!

皆さん、こんにちは。

先週開催された、群馬マスターズクラブ対抗陸上競技大会。

カントリータウンからは、私とサスペンダーおじさん・ディーンさんの3人で参加しました!

向かい風が強くて、トラック競技は厳しい状況でしたが、頑張りました!

 

結果は、、、それぞれの年代種目別で1位を取ることができましたよ。

記録自体はまだまだなので、これからも練習して、来シーズンは記録を伸ばせるよう頑張っていきたいと思います。

 

そして、今週末25日(土)・26日(日)は、ミニイベント「焚き火🔥」を行います。

カントリータウンの庭にある焚火炉で、焼き芋やマシュマロを焼きますよ!

 

 

カントリータウン近くにある「小菊の里」は、ちょうど見頃を迎えています。

お花見がてら、紅葉真っ盛りのカントリータウンでモデルハウスの見学と一緒に、焚き火で暖まって楽しんで下さいね!

尚、強風の場合は、中止となる可能性がありますので、ご了承下さい。

 

ご来場、お待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社