Natural Day’s ナチュラルデイズ

皆さん こんにちは。

 

いよいよ梅雨明けしましたね!

これから夏本番。

カントリータウンも眩しいくらいの天気で、先日刈り込んだヒメイワダレソウが、再びたくさんの花を咲かせ、素敵な景色が広がっています。

 

私たちは、ライフスタイルデザインというコンセプトを大切にし、単に雨露をしのぐ箱としての家ではなく、何気ない毎日の暮らしそのものが楽しく感じでもらえるような、生活のステージとしての家を提案しています。

言葉で伝えるのはなかなか難しいのですが、でも何とか、多くの人に気付いて欲しい、伝えたいと思っていました。

そこで!

カントリータウン オリジナルで、たくさんの写真や情報で、楽しく読みながら伝えられるフリーペーパーを作りました!

『 Natural  Day’s 』創刊です。暮らしを楽しむためのアイデアや、おすすめスポットなど、季節毎のタイムリーな話題を提供する、読み応えのある内容になっています。

色々なところへ置く予定ですので、見かけた方は、ぜひご覧になって下さいね!

また同時に、このフリーペーパーを置いて頂ける場所も募集中です!

ご希望の方は、お電話 0270-75-5691 又はメール info@country-town.com より、お問合せ下さい。

 

そして、7月8日(日) の カントリーハウス見学会も、引き続き参加者募集中です。

皆様のご来場をお待ちしています!

お申し込みはこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社