『 安心貸切見学会&相談会 』開催中!

皆さん、こんにちは。

昨夜の仕事の帰り道、カントリータウンからそれほど離れていないところで、目の前をキツネが横切りました!

野生のタヌキやハクビシン・イノシシ・シカ・カモシカ・リスなどは見たことありますが、キツネは振り返ってみると初めてのような気がします。身近なところで暮らしているんだなと、ちょっと感動しました。

カントリータウンでは、様々なチョウが飛び回っていて、のどかな景色が広がっています。ナチュラルデザインハウスの前に植えたキャットミントにはキアゲハが。

別の木の樹液には、あまり見かけないチョウが・・・調べてみると、アカボシゴマダラという外来種だそうで、関東では既に20年以上前からいるそうです。身近でも色んな発見があり、毎日を楽しむことができますね!

 

 

さてカントリータウンでは、8月末まで 『 安心貸切見学会&相談会 』 を開催中です。

どこかに出掛けたいけど、また外出が不安な状況になってきましたね。

こんな時こそ、カントリータウンで家の見学をしませんか?

1組ずつの完全予約制で、安心して見学して頂けますよ!

 

そして更に、相談会も同時開催中です。

家を建てるといっても、分からないことが多いですよね。

どんな流れで進めたらいいのか、何をしたらいいのかなど、分からないことや不安なことを、一から分かりやすくご説明します。

どんな些細なことでも構いませんので、遠慮なくスタッフにご相談下さいね。

詳細・お申込みは、こちらから!

「家が一番楽しい!」そんな暮らしを始めませんか?
『 安心貸切見学会&相談会 』ぜひお申込み下さい!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社