ゴールデンウィークはカントリータウンへ!

皆さん こんにちは。

4月も下旬になり、暑い日が続いていますね。

カントリータウンではゴールデンウィークを控え、朝からみんなで庭の芝刈りや草取りをしました。

たっぷり汗もかきましたが、お蔭でとっても綺麗になりましたよ。

庭が綺麗になると、やっぱり気持ちいいですね!

今日来社されたお客さんもガーデニングが好きですと話されていて、庭を眺めながら楽しそうにカントリータウンを満喫していました。

 

イチゴ畑のイチゴたちも元気にたくさんの花を咲かせていて、少しずつ実を膨らませつつあります。収穫が楽しみになりますね。

これからの季節、たくさんの花々が咲いてくるとともに、ジューンベリーなど、果実も膨らんできます。

「 おいしい庭 」も、食べる楽しみができて、いいですよね。

 

 

さて、今年のカントリータウンは、ゴールデンウィーク中もモデルハウスOPENします!!

お仕事や、家族の休みが合わなかったなど、今までご都合がつかず来られなかった方も、この機会にぜひ見に来て下さい。

見学に来た方は、皆さん、実際に見て良かったと言ってくれます。

写真だけでは伝えきれません!

見た目の可愛らしさだけではない、毎日の暮らしを楽しく過ごせるアイデアや、長く愛着を持って住むことができる快適な家づくりの工夫など、直接体感して頂きたいです。

 

ゴールデンウィークは、カントリータウンへ。

ご来場、お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社