カントリータウンの春イベント 申込受付中!!

皆さん こんにちは。

気温が20度を超える日も出てきて、一気に春の陽気になりましたね。

自宅の庭では、サンシュユやシデコブシの花が咲き始めました。

ミモザの樹が好きで、春の黄花として以前植えたのですが、管理が悪かったのか、2本連続で枯らしてしまいました・・・

でも、サンシュユはしっかり根付いて、毎春、かわいい黄色い小花で楽しませてくれています。

梅や桃・桜などピンクや白色の花だけでなく、ロウバイやミツマタ、スイセン・菜の花などの黄色も春を感じさせてくれる色ですよね!

 

さて先日、カントリータウンの庭にワンポールテントを設営しました。

4月9日(土)から開催する、春の見学イベントで皆さんに楽しんで頂くスペースになります。

コロナ禍で、せっかくの春もお出掛けに気を使ってしまいますよね。

でも!

カントリータウンなら、広い敷地を活かして、ご家族だけで安心して、のんびり過ごすことができますよ!

モデルハウスを見学したり、テントの中でゴロゴロくつろいだり、バドミントン・竹馬・卓球などで遊んだり、ピクニックやBBQを楽しんだりできますよ!

さらに、カフェ Amy’s や 雑貨店 Honey Do も特別OPENします!

予約制で、ご家族だけでカントリータウンを貸切!で過ごして頂けます。

ぜひ、春の休日はカントリータウンで楽しんでください。

もちろん、通常のご見学予約も可能ですよ。

詳細&お申込みはこちらから!

お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社