庭の木を選ぶ方法

皆さん、こんにちは。

カントリータウンのイチゴ畑では、かわいい白花がたくさんの花が咲きました。

今年もたくさんのイチゴが収穫できそうですね。

庭仕事の合間の美味しいおやつに頂きたいと思います。

 

庭の樹々も、どんどん葉を出していて、この新緑の時期の柔らかい緑色がとても好きです。

そして良く見ると、葉っぱの形もそれぞれに特徴があって楽しいんですよ。

カツラの木

マルバノキ

分かるでしょうか?

どちらも、葉っぱの形がハート形なんですね!

 

庭に植える木を選ぶのに色んな選択肢がありますが、こんな風に葉の形で選ぶのも、春の芽吹きが待ち遠しくなって楽しみになる、ひとつの方法だと思いますよ。

皆さんもカントリータウンへ来たときに、探してみてくださいね!

 

 

さて、今月25日(日) は、毎月1度の貸切見学&カフェ です。

今月は特別にカントリータウンのモデルハウスだけでなく、お隣のレンガの家も見学できますよ!

レンガの家は、既にオーナーさんがお住まいの家で、ご厚意によりお借りできましたので、見学できるのは今回限りです。

詳細・お申込みはこちらから!

この機会をお見逃しなく!!

 

完全予約制ですので、ご家族だけでゆっくりと安心して見学できます。そしてカフェ エイミーズで軽食のサービスをしますので、マイホームの夢を色々考えながらおいしい食事を楽しんでくださいね!

お申込み、お待ちしています!!

 

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社