カントリータウンで夢をカタチに!

皆さん、こんにちは。

今日は久しぶりの雨で、樹や花にとっては恵みの雨ですね。

芽を出してきたボディさんのタイニーハウスの庭のチューリップたちも、さらに元気に伸びそうです。

花が咲いたら、とっても素敵な景色で、フォトスポットになりそうです。開花が待ち遠しい!!

 

カントリータウンのモデルハウスは、単に住宅だけを見る展示場ではなく、庭造りも含めた、毎日の暮らしを楽しむためのアイデアやヒントがたくさん詰まった、ライフスタイルを体験できる空間です。

あんなのがいいかな?こんなのがいいかな?

漠然と頭の中で思い描いている皆さんの夢をカタチにするのが得意です!

今週末は一転、お天気が良くなりそうですよ。

ぜひ、皆さんの夢を聞かせて下さい。ご来場お待ちしています!!

お申込みは、こちらから!

 

 

さて、カントリータウンでは4月の春イベントに向けて準備を進めています。

焚き火広場では、TeePeeを撤去して、スタッフが何か作成中・・・

これは、グランピングテント用のステージなんです!でき上ったステージで、ゴロゴロと寝心地を確認中・・・

4月も安心&楽しいイベントを開催しますよ。

詳しくは、ホームページをチェックしてくださいね!

 

 

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社