特別なクリスマス

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

最近、自宅の脇に離れや小屋を建てて生活を楽しまれるお客さまが増えています。

自宅とは少し違う特別な空間として、とっても人気があるんですよ。

先日、ヴィンテージハウスを建てたオーナーさんと話しをした時に「クリスマスは自宅じゃなくてヴィンテージハウスで過ごします!」と嬉しそうに話していました。

自宅より居心地が良くて、クリスマスなど特別な日にはヴィンテージハウスで過ごす事の方が多くなったそうです。

このヴィンテージハウスは、今から150年ほど前のアメリカ西部開拓時代のログハウスを再現しているんですよ。まだ製材機が発達していなかったその時代にはアックスと言って斧で丸太を削って造っていました。

今は製材機で製材した後に、アックスで造った表情を1本1本丁寧に削ってつけているんですよ。

だからこそ、古き良き時代のぬくもりが感じられる素敵な建物になるんです。

自宅に居ながら特別な空間を味わえる。そんなワクワクする生活を楽しむ建物なんですよ。

ヴィンテージハウスで、特別なクリスマスを楽しみましょう!

興味のある方は是非カントリータウンに見学に来て下さい。

カントリータウンにはデザイン住宅はもちろん、趣味のアトリエから物置・店舗として使える色々な建物が建っていますので気軽に見学に来てくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています。

見学予約はこちらから!

 

Merry Christmas !!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社