ハートウォーミングマーケット

皆さん、こんにちは。

イベントのお知らせです!

『 ハートウォーミングマーケット』

カントリータウンで建築されたオーナー会の皆さんや、カントリータウンスタッフが出店する、小さなフリーマーケットです。

春の一日、カントリータウンで楽しくお過ごし下さい。

詳しくは、こちらをご覧下さい。

ぜひ、予定を開けておいて下さいね!

 

 

さて、今日のカントリータウンは、久しぶりの雪景色です。花が少なくて彩りが寂しい時期ですが、こんな風にモノトーンの世界になると、これはこれでステキですよね。

室内から見る雪景色も、窓枠が額縁になって、まるで水墨画のようです。

こんな日は、パンを焼いてみたり、読書など、普段なかなかできなかったことが、いろいろできそうです。のんびりするどころか、逆に、忙しくなりそうですね!

 

雪景色のカントリータウンも、とっても素敵です。ぜひ見に来て下さいね。

駐車場など雪は大丈夫ですので、安心してお越し下さい。

カフェ Amy’s と共に、あったかくしてお待ちしています!!

 

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社