カントリータウンの夏の気配

皆さん こんにちは。

もうすぐ梅雨が明けそうですね。

同時に、夏が近づきつつあることを実感します。

 

先日の休日。カントリータウンお隣りのレンガの家では、オーナーさん家族が庭にプールを出して遊んでいました。水風船を投げ合ったりして、見ているこちらも涼を感じる光景でした。

 

そしてご主人は、焚き火コーナーで、おやつにオニオンリングやポテトフライを作っていて、私たちもおすそ分けを頂きましたよ。

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした!

素敵なマイホームがあると、出掛けなくても、家で過ごす時間がとっても楽しくなりますね。

 

 

一方カントリータウンも、音で夏を感じさせてくれています。

ちっちゃくて分かりづらいですね・・・赤丸のところ。ミンミンゼミです。見事に木に擬態していますよね。

ミンミンゼミやアブラゼミの鳴き声が拡がっていて、いよいよ夏が来る!という雰囲気です。

 

今日から週末にかけて気温が下がって、外も過ごしやすくなりそうで、カフェ Amy’s のテラス席もオススメですよ。

お花いっぱいのカントリータウンへ是非来て下さい。

ご来場、お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社