作る楽しみ!

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

皆さんはお盆休み楽しめましたか?

お盆休みを使って、小屋を作ったり庭を作ったりしていたオーナーさんもいたんですよ。

ある小屋のオーナーさんは雨降りではかどらなかったそうですが、「短い時間でも久々にお孫と一緒に庭いじりできて嬉しかった。」と言っていました。

また、あるオーナーさんは木製パレットを使って庭にウッドフェンスを作ったんですよ。

とっても素敵に仕上がっていて、木製パレットがこんなに良くなるんだと、私もビックリしました。

オーナーさんお手製のウッドフェンスを通り抜けると小屋が現れる動線もとても素敵でしたよ。

皆さんも小屋や庭を作って楽しみましょう!

興味のある方は是非カントリータウンに見学に来て下さい。

カントリータウンにはデザイン住宅はもちろん、趣味のアトリエから物置・店舗として使える色々な建物が建っていますので気軽に見学に来てくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています。

見学予約はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社