カントリータウンの雑貨店

Marieです。

お知らせしている通り、現在カントリータウンのカフェ「エイミーズ」は臨時休業中です。と言うのも、現在カフェの建物は仮の事務所となっていて、カントリータウンのスタッフ全員がお仕事をしています。新しい事務所が完成するまでの仮事務所です。

カフェ事務所バージョン

私は事務全般を扱っているので、書類等も多く、半地下の広いスペースを使わせてもらっています。もともと雑貨ショップに置いていたカウンターも一緒にお引越しして、なんだか、とってもおしゃれな事務所スペースが出来上がりました。

以前良く遊びに行っていた、カナダの友人のオフィスを思い起こします。

エイミーさんもカフェはお休みだけど時々カントリータウンに来てくれています。

先日は・・・

雑貨SHOP HONEYDO

雑貨ショップ HONEY DOの前に可愛いブルーの一輪車(ねこ車)が置いてありました。

中を覗くと・・・

職人エイミー

真剣な表情でタイルを貼り付けるエイミーさん。

HONEY DOの改装を手伝ってくれました。

板だったカウンターにタイルを貼ったら見違えるほど素敵になりました!

HONEY DO

店舗スペースも以前より広くなり、より楽しく雑貨を眺めて頂けると思います。

この分だと、カフェよりも先に雑貨店だけオープン出来るかも。

そして、エイミーさんが居る日(基本的には金曜日と土曜日)には雑貨店で、ちょっとしたドリンクを提供できるかも?

詳細が決まったら、LINEやSNSでご案内させて頂きます。

本日のカントリータウン

カントリータウンは今日もいい天気です。

カフェはお休み中ですが、モデルハウスの見学は出来ますので、どうぞお気軽にお越しください。

 

毎日の何気ない時間が楽しくなるようなかわいい家を造ります。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。