塗り壁の「小屋」

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

昨日、引き渡しした小屋のオーナーさんは、自宅の庭に遊び小屋として小屋「ハル」の塗り壁仕様を建てました。

ノーマルの「ハル」は板壁ですが、塗り壁タイプにする事もできるんですよ。

左官仕事が増える分、値段はアップしますが、ヨーロッパの左官材で仕上げた外壁は素敵ですし、塗り替えなどのメンテナンスもいらない建物になります。

小屋「ハル」の他にも小屋「スイート」の塗り壁仕様もあるんですよ。

左官仕上となった外壁はモルタル下地の上にヨーロッパ産まれの塗り壁材でコテむらをつけて仕上げていて、絵本の中から飛び出してきたかのような建物になるんです。

とっても素敵でしょ!

見ているだけでウキウキするような可愛い小屋で楽しみましょう。

興味のある方は是非カントリータウンに見学に来て下さい。

カントリータウンにはデザイン住宅はもちろん、趣味のアトリエから物置・店舗として使える色々な建物が建っていますので気軽に見学に来てくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています。

見学予約はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社