塗る楽しみ。

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

仕事が終わった後に、カントリータウンの仲間と現在建築中の新事務所の塗装をしているんですよ。

太い梁や棟木の塗装はとっても楽しく、塗装で素敵に変わっていく木の表情や「ここまで塗った!」という達成感もあってワクワクしながらやっています。

カントリータウンの小屋のオーナーさんも自分で塗装する方が多くて、中には「小屋を塗装するのが楽しくて、次に塗装するのが待ち遠しい!」と言っていた方もいるんです。

ある小屋のオーナーさんはご夫婦で小屋「BODE」を塗装したんですよ。

とっても素敵でしょ!

また、別のオーナーさんも御主人が小屋の塗装を仕上げました。

塗装作業はとっても楽しかったそうですよ。

私達も事務所の塗装、頑張ります!

 

カントリータウンにはデザイン住宅はもちろん、趣味のアトリエから物置・店舗として使える色々な建物が建っていますので気軽に見学に来てくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています。

見学予約はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社