家づくり、始めましょう!

皆さん、こんにちは。

春分の日を過ぎて、いよいよ本格的に春がやってきますね!

早春を彩るサンシュユの花が綺麗に咲いています。他にも、ロウバイやミツマタ・ミモザなど、この時期は黄色系の花木が多いような気がします。まだ葉が出る前で、黄色が華やかに彩ってくれますね!

 

昨日は娘が通っている大学で卒業式があり、現在3年生の娘は涙を拭きながら先輩を送り出したそうです。

仕事関係でも、3月末で異動になりますとご挨拶を下さる方がいらっしゃって、ちょっと寂しくなる季節ですね。

 

でも一方で春といえば、新たにスタートする、動き出すワクワクする季節でもあります。

カントリータウンでも、以前見学に来て下さった方が、改めて相談したいとモデルハウスにお越し下さることが増えてきました。

スタッフ一同、精いっぱい、お客様の幸せが叶うよう、お手伝いさせて頂きます!

家を建てるって、色々と不安なこともあると思います。

何から始めたらいいか分からないから、動き出せない

土地探しって、どうすればいいの、どんな土地を探せばいいの

色々面倒そうだし、まだアパートでいいかな

などなど・・・

でも、自分たちのライフスタイル・夢や希望に合わせた、愛着を持てるマイホームがあると、毎日の暮らしが更に楽しく、ワクワクできるんです。

 

カントリータウンの近くでも、春の定番の花、桜が咲き始めました!

マイホームの実現に向けて、一歩踏み出しましょう!

どんな些細なことでも構いません。お気軽に相談しに来て下さい。

 

明日も、カフェ Amy’s が営業していますよ。

美味しいランチやティータイムを兼ねて、カントリータウンにお越し下さいね。

ご来場、お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社