楽しくなるキッチン

皆さん こんにちは。

1日の中で、キッチンに立つ時間ってどれくらいでしょうか。

忙しい毎日の中では、急いで作って、ぱぱっと食べて、さっさと片付けて・・・

単なる作業場。

そうなってしまっていることが多いと思います。

 

でも、健康な身体をつくるための大切な食事。

せっかくなら、料理したり片付ける時間も楽しめるといいですね。

 

それなら、立つこと自体も楽しくなる素敵なキッチンにしよう!

カントリータウンが作るキッチンは、そんな想いで作ったキッチンなんですよ。

 

カントリーテイスト定番の、無垢のパイン材で作ったキッチン年月と共に味わいが増して、使い込むほどに角が丸くなって、どんどん風合いが出てきます。

天板は素朴な凹凸のあるかわいい白いタイルで、熱いお鍋も気にせず置けちゃいますよ。

 

自由設計の家なので、もちろんキッチンの間取りも自由。

I型・L型・アイランドキッチンなどなど、皆さんの希望やライフスタイルを聞きながら作るんです。

海外のように、床を天然石で土間にしたキッチンお庭で育てた野菜やハーブを、外から靴のまま持ってくることができます。

 

小さなお子さんがいる子育て世代のオーナーさんの家で作った対面キッチン。お子さんの様子を見ながら、料理や片付けをすることができますよ。

 

 

「今日は、この素敵なキッチンに似合うエプロンを買いに行きたい!」

休日には、そんな会話が聞こえてきそうです。

 

私は料理は苦手ですが・・・

洗い物はするようになりました。

綺麗にしておこう!って愛着も湧いてくるんです。

 

単なる作業場じゃ、もったいないです。

お気に入りのキッチンがあると、何気ない毎日の暮らしが更に楽しくなりますよ。

 

素敵なマイホームを作ります。

ぜひ、カントリータウンにお任せくださいね!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社