新緑のカントリータウン

Marieです。

私は連休をいただいていたので、数日ぶりにカントリータウンへ来てびっくり。

緑のグランドカバーの上に、ハナミズキの白い花びらがたくさん落ちていて、とてもきれいです。

グランドカバーにしているヒメイワダレ草の花もいよいよ咲き始めたし、

昨年植えたバラやキャットミントもとても元気に成長しています。

私の仕事をしている事務所に這わせたつるバラももうすぐ咲きそうです。

メインのモデルハウスであるナチュラルデザインハウスでは、キャットミントの花と、ライラックの花がとてもさわやかな雰囲気です。

ほんの数日、カントリータウンに来ていなかっただけで、こんなに変わるのかとびっくりしました。この時期の植物の成長力はすごいですね。

 

さて、今年もカントリータウンのある伊勢崎市では、オープンガーデンを開催しているようです。

今年もまた、当社が提案したお庭のお客様も参加しているそうです。

「16.Kogureナチュラルガーデン」です。

ご興味がある方は是非、素敵なお庭に癒されに行ってください。

詳しくは、伊勢崎市のホームページで。

オープンガーデン いせさき

 

無料、設計お見積りキャンペーン間もなく締切りです。(5/10締切)

お申し込みはお急ぎください。

無料設計お見積りキャンペーン

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。