カントリータウン チャンネル

皆さん こんにちは。

春一番の、とても強い風が吹きましたね。

そんな寒さの中、雑誌の撮影が行なわれました。

雑誌社の方をはじめ、モデルさん・カメラマンさん・スタイリストさん・・・、大勢の方が、こだわりながら撮影に臨んでいました。

素敵な雑誌に仕上がると思います。ぜひ、お楽しみに!

 

一方、カントリータウンでも、寒さを吹き飛ばすように、ヴィンテージハウスの隣の焚火炉で、スウェディッシュトーチを使ってアウトドア料理を作りました。

屋外で、みんなで火を囲みながら過ごす時間は、とても楽しいです。

簡単な料理でも、なぜかとても美味しく感じてしまいますよね!

 

そんな、色んな場面での暮らしの楽しさを、動画で伝えられたらと思い、ホームページの「ストーリー」コーナーに、新たにムービーページを作りました。

カントリータウンチャンネル

まだ少ないですが、これからも増やしていくので、ぜひ、チェックしておいて下さいね!

 

何気ない毎日の生活が楽しく感じられる、そんな暮らしを提案します。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社