Summer ?

Marieです。

今日は夏の日差しが降り注いでいるカントリータウンです。

今年もまた、私の事務所の前の小さなガーデンで、小さな生き物を発見!

嫌いな方も居ると思うので、詳細の写真は載せませんが・・・

誰かが運んできた、こぼれ種で勝手に生えてきた「サンショウ」の木。

まだ小さいのですが、この時期になるといつも葉っぱがなくなりただの棒になってしまいます。

そう、今年もその棒にしてしまう犯人を見つけました。

アゲハチョウの幼虫です。

現在4㎝くらいで、もりもり葉っぱを食べているので、そのうち食料が足りなくなるな・・・と思っています。

保護して、育ててみようかな・・・悩み中です。

お隣のボディさんがお仕事している石の事務所では、この季節に珍しく、綺麗なバラが咲いています。

玉村町にカフェを建ててくださったオーナーさんが、エイミーズ開店の時にプレゼントしてくれたバラです。

フリルっぽくひらひらした花びらがとても可愛いです。

明日から今週もエイミーズが開店します。

エイミーズプレートは先週に引き続き、お食事タイプのパンケーキがメインです。

とても人気があります。

9月はひと月エイミーズはお休みになりますのでご注意ください。

その間、モデルハウスは通常営業ですが、9月1日は、カントリータウンから少し離れた笠懸町内で、見学会が開催される予定です。

ナチュラルデザインハウスの二階建てバージョンです。

とっても素敵な建物に仕上がりました。

近々詳細をホームページに掲載しますので、お楽しみに。

 

デザイン住宅の  カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう24年。 カントリーハウスに住み始めて13年。 母になって9年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。