楽しむ庭、作ります!

皆さん こんにちは。

10月も半ばを過ぎて、庭で過ごすのがとても気持ちいい季節ですね。

先日、外構を依頼されていた工事が終わりました。家は他のハウスメーカーさんで建てたのですが、カントリータウンのナチュラルテイストの庭を気に入って頂き、依頼して頂きました。

 

通りに面しているので目隠しにこだわったアイデアで、隅切りのある敷地形状を活かして、ガーデンシェッドを斜めに配置しました。

玄関アプローチのパーゴラは、バラやクレマチスなど、つる性の植物を這わせると、とても素敵なエントランスになります。

ガーデンシェッドの隣には、家庭菜園を楽しめるかわいい畑を作りました。植栽は、ヤマボウシやジューンベリー、フェイジョアなど、果実もできる樹を植えて、花だけでなく、食べる楽しみもある庭になりましたよ!

これからオーナーさん夫婦で、空いた部分に花を植えて、楽しんでいきますとのことでした。

 

通りがかりの方からも、素敵ですね!と声を掛けて頂けるそうで、とても喜んで下さいました。

家で過ごす時間が楽しくなるような、遊べる庭・素敵な庭を作ります。

来年の春は、素敵な庭で楽しい暮らしを始めませんか?

ぜひ、ご相談下さいね!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社