カントリータウンの木の家できました!

皆さん こんにちは。

 

モデルハウスではハロウィン飾りを片付け、クリスマスに向けて、少しずつ飾り付けを始めました。角を丸めて、こだわって仕上げたニッチが、とっても素敵な背景となって、これはどこにしようかな?なんて、家族でワイワイ言いながら、飾り付けをする時間も楽しくなります。

クリスマス当日だけでなく準備も楽しく感じられる。そんな家、素敵ですよね!

12月1日(日)のカントリータウン見学会に向けて、スタッフみんなで色々準備を進めています。

詳細が決まったら、またご案内しますので、どうぞお楽しみに!

 

 

さて先日、新しい家が完成しました。とってもカッコイイ、木をふんだんに使った家です!

オーナーさんご夫婦が老後を楽しむため、夫婦2人用の小さな家を建てて自然の多い場所に移住しようと計画していたところ、お子さんたちもみんな住みたい!と言って、ご家族みんな3世代で住む、5LDKの家になりました。

木が大好きなオーナーさんなので、室内も全て板張りにしましたよ。室内外が全て木に囲まれた、ぬくもりのある、とっても居心地の良い家になりました。

これから外構工事を始めるところで、暮らしを楽しめる色んなアイテムを作り込む予定です。家の中はもちろん、庭も家と一体で楽しく遊べる空間に仕上げますよ!

ご家族の賑やかな笑い声が響く、とっても楽しい家になりそうです。

 

優しいナチュラルテイストのかわいい家からカッコイイ木の家まで、皆さんの夢を叶える、素敵な家を作ります。

ぜひ、ご相談下さいね!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社