カントリータウンのクリスマス

皆さん こんにちは。

カントリータウンのオオモミジが色づいてきました。花が減ってしまった時期ですが、赤や黄色に彩られてとても綺麗で、目を楽しませてくれます。

紅葉の時期はあっという間だと思います。美しい景色を思いっきり満喫したいですね!

 

さて、ナチュラルデザインハウスのモデルハウスも、クリスマス見学会に向けて準備を進めています。スタッフみんなで賑やかに、楽しみながら飾り付けをしましたよ。色んなイベントに向けて準備の時間もウキウキと楽しくなりますね!

 

今回の見学会は、午後6時まで開催しますので、夕暮れ時の美しい外観やぬくもりのある室内も見学して頂けます。

昼間も素敵ですが、日が暮れてからの雰囲気もとっても素敵です。実際に、自分の家に帰って来たような雰囲気を味わってみませんか?

詳しくはこちらから!

 

もちろん、12月1日以外もモデルハウスは見学できますので、ご来場下さいね。

お待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社